2億円の利益を得た祖母より学んだ

 

     JUNの株式投資&マネー

 

       バリュー株投資と成長株投資

 

 

 

 

 

 

 

 


プロフィール


 
私は東京都在住の20代の学生です。現在は公認会計士の資格取得のため勉強をしています。

私は小さいときから祖母と株式ニュースをみたり株式の話を聞いて投資に興味を持っていました。

その祖母の助言もあり将来の蓄えのために投資をはじめることにしました。
そこで、まず投資についての本を買い込み受験勉強の気分転換に株式投資について勉強しました。

幸せなことに経済学部で学んでいたため投資や金融の予備知識があったので抵抗も無く順調に知識が増えています。
また公認会計士の受験勉強で簿記、財務諸表を勉強していることも企業分析に役立っています。

私が株式投資をはじめてから3年目ですが毎年利益がでています。資金は6倍以上になりました。 (40万円以下でスタートし、生活費、学費を支払って現在200万円以上の資金です。)

ホームページ開設の一番の目的は株式投資の未経験者の方に将来の資産形成の一部として株式投資を検討し、実際に投資をしていただきたいということです。 

私自身も成長していきたいので皆様との情報交換や討論なども掲示板にて行っていきたいです。

友人が株式投資を「株は怖いからやらない。」などと言って必要以上に怖がるのをみていて「投資について学べば少しは考えが変わるのに」と思ったこともありました。

私は株式投資がギャンブルではないことを一人でも多くの株式投資未経験者の方に理解していただきたいです。このホームページはそのためのお手伝いができると思っています。

またこのホームページでは友人に教えるたびに喜ばれるお金の知識や株式投資のための資金調達の方法も紹介していきます。

このホームページが皆様のお役に立てればうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


  

このホームページは、証券投資判断の参考となる情報の提供、意見交換を目的としたものです。最終的な投資判断は投資家自身の判断でなさるよう、お願いいたします。

Copyright (C) 2005 JUN. All Rights Reserved



 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO